ワンタン麺

今日の娘のラッキーメニューは、ワンタン麺です。豚ミンチに、酒、醤油、塩、コショウ、長ネギのみじん切り、生姜のみじん切りを入れ、よく混ぜ、ワンタンを作りました。シャンタンのスープを作り、白菜と、若命を入れ、ワンタンを入れ、生麺をゆがいて入れ小ネギを入れて仕上げました。
感想は上々でした。
ワンタンの皮は、40枚入りなので、残りの皮も、全部仕上げ、クッキングシートに並べ、ラップをして、冷蔵庫にしまいました。
明日の娘のラッキーメニューは、ら~めんなので、醤油ら~めんに、ワンタンを追加投入する積りです。
息子も、食べれないことを残念がっていたので、明日の昼食に食べれることを、喜ぶと思います。

今日は、ONE OK ROCKのプライマルフットマークから、嬉しいお知らせが、ありました。が、私には無縁です。
やっぱり、リモートで、生でつながるとしたら、画像としては、テレビの前で、家族全員で応援している感じで、映ることが望ましいと思います。
私は、一人で見る予定です。残念ながら、私の心強い応援団の息子は、その日は、県外に出張です。本人も、残念がっていますが、仕方ありません。

明日は、field of wonder のグッズ販売があるので、頑張ります。本当に、あっという間に売り切れになります。カンバラナイト。