イオン改装中

今日、久しぶりにイオンへ行きました。
まだ、あちこちと改装中で、落ち着いて買い物を楽しむ雰囲気では、ありませんでした。が、いい感じになりそうな気がしました。
現品限りの値段シールが、張ってある商品が、沢山ありましたが、着いている値段は、安くなっていなくて、笑いました。
騙されて、雰囲気で買ってしまう人がいるのでしょうか。
私は、お目当ての鉄製のフライパンを中と小の2個買いました。持病に近い、左手首の腱鞘炎持ちの私には、大の鉄製フライパンで調理をするのは、ちょっと無理のようでした。
さっそく、調理しましたが、料理の出来映えは、上々でした。特に、トマト入オムレツが、上手く出来たと思います。

今日も外食でしたが、今月は、月4で外食になってしまいました。メリハリをつけて、来月は少し節約をしてみましょう。その気になったら、いくらぐらい節約できるのか、暇なので挑戦してみようと思います。
ストック商品が、かなりあるので、その気になれば、出費が、半減するかも?なんちゃって。(笑)