河野太郎さんのライヴ

今、河野太郎さんのライヴを見ていますが、とても面白いです。
何が面白いか?面白過ぎて今は、説明できませんが、つい見いってしまいました。
あっという間に1時間が過ぎてしまいました。
質問に答える形式ですが、立て板に水で、とても為になったと思います。
香川県出身の、アーと、ウーと、しか、言わなかった、確か、大平正芳さんとか、いう名の首相が、いらっしゃいましたが、私が、政治に対して、全く興味がないことと、少しは、関係有るかもしれません。
疑問に思うことに、回りくどくなく、ズバリ答える大臣に、驚きと共に、感激しました。
国の防衛という、私には、全く興味のない部類の話しの筈でしたが、面白かったです。

今朝は、目が覚めた時、エアコンを消すのを忘れて、寝てしまったのかな、と、思った程涼しかったです。
今も、外はもう涼しく感じるそうです。
息子が、御風呂に入る前に、自分の家にエアコンをつけに行ったのですが、涼しいのでいらないと、引き返して来ました。
夕方には、一雨来て、いい感じに暑さが、遠ざかると良いなと思います。