法廷3帳簿捨てた。

コンビニ時代の書類を5年経ったので、捨てました。
正確に言うと、七年経たないと、捨ててはいけないものもあるので、2種類の帳簿を捨てました。


本当は、業務用のゴミは、家庭用のゴミと、別にしなくては行けません。ごめんなさい。小の紙袋2個に分けて、中身が見えないようにして、捨てました。少量でしたのでそうしました。

昨日は、ウォーキングを、お休みしました。
息子が、いきなり、「お母さんどうした。目がくぼんでる。」というので、少し思い当たることもあったので、お休みしました。
私の悪い癖は、やり過ぎです。
思い着いたら、やらずには、いられないところがあります。
ストック商品も、買いすぎる気があり、近頃は、気にして、自分を諌めております。
が、しかしです、いきなり、店頭からトイレットペーパーが消え、粉が消え、パスタが消え、マスク、等、が消えるのを見て、私のストック買い虫が、元気を出して、ストックが増えました。
ニュースを聞いて、勘を働かせ、抜かりなく、守りを固めなければなりません。主婦ですから。
そんな私は、今、お米を買いだめしています。