捨てる

1日1個捨てる。何でもいいから、1個捨てる。
今日は、トートバッグを1個捨てました。
捨てるべき物は、山程、探せば出てくると思います。
特に、調理器具は、大分捨てれると思います。
今晩、又、ごぞごぞとやりたいと思います。

今日は、ウォーキングマシーンを、セッティングしました。60才を期に、2度目のリタイヤをした時に、運動不足解消の為に、買いました。
少し、値段のたかい物にしたことが、正解だったと思います。今も、普通に使えそうです。
リタイヤして、1年位経って、専業主婦は向いてない。そう思いました。なので、車で2分のスーパーに、パートとして、又、働き始めました。
スーパーでは、体を使う仕事ですから、わざわざ、仕事を終え、家事をこなした後のウォーキングマシーンは、必要ありません。5時間立ちっぱなしですから。
5年程働き、3回目のリタイヤをして、今、又、ゴロゴロしています。
リタイヤして直ぐは、膝の具合が、要治療ではないものの、悪かったので、ウォーキングマシーンがあることを、忘れていましたが、そろそろ、膝の痛みもなくなって久しいので、運動しなくてはと思いました。
ウォーキングマシーン用の、シューズと、靴下も出して、明日から頑張りたいと思います。

一回目のリタイヤの時は、舅を見送った後、スポーツジムに通ったのですが、今は、自分の車もないので無理です。ユーチューブで、ONE OK ROCKを聞きながら、明日から頑張ります。