プレステ壊れる

今日いきなりプレステで、You Tubeが見れなくなりました。

原因不明です。

仕方がないので、今日はブルーレイを視ました。

TAKAさんの熱いMCが蘇りました。

本当に素晴らしいコンサートでした。

違和感を大事にしろと言ってました。

違和感に距離を置き、飲み込まれない様に、しっかり自分を保ちたいと思います。

岸田さん、大丈夫なのでしょうか?

心配です。

アメリカに国賓ではなく、国賓待遇で招かれたそうですが、行って又、難題を押し付けられて来るのでしょうか?

本当にお気の毒です。

ATMに成り下がった日本ですが、言うべきことは言いましょう。

蜂の一刺しでもいいから言いましょう。


f:id:choko_usagi:20240409202816j:image