素晴らしいフィナーレシンガポール

ラストに相応しい素晴らしい景色です。

広い会場です。

見えにくい席も埋まっています。

ファイナルに相応しい景色になりました。

本当に世界中の沢山の人達が、ONE OK ROCKを待ちかねていました。

ファンの喜びが爆発していました。

感謝ですね。

無事に成功の内に完走、おめでとうございます。

頑健でいてくれて有難う。

心から有難うと言いたいと思います。

 

今日は、今年の冬の1番の寒さです。

朝、洗濯物を干す時、手が悴んで大変でした。

2個目のかごの洗濯物を干す時は、手袋をして干しました。

日差しよけの帽子と一緒に手袋も、夫の部屋に置きました。

明日は更に寒いそうです。

去年は23日に大雪が降りました。

今年は去年よりは、今の所ましな寒さだと思います。


f:id:choko_usagi:20231221231238j:image