Xが見れる様になった。

及川幸久さんのYou TubeがBANされ、見れなくなったので、Xで見ることにしました。

今迄は、繋がっていなかったので、息子にやって貰いました。

及川さんの動画を見る為だけの為にXを接続しました。

You Tubeさんも困った物です。

 

今日は、朝6時30分に目が覚めたのですが、ちょっと早いかなと思ってもう一度寝ると、次に目が覚めたのはなんと10時でした。

息子が起きて来て、起こされました。

夫は更に遅く、10時30分に起きてきました。

過去1遅い朝でした。

夫が起きてきたので洗濯物を干しました。

お天気が良くて良かったです。

厚手の足マットも乾いて良かったです。

此処、夜は2℃位まで温度が下がりますが、日中は穏やかな過ごしやすい日が続いています。

今日は本当に久し振りに、歩いてお買い物に行きました。

気持ちの良いお散歩が出来ました。

今夜から毎日、ガザに平和が訪れる様に祈りたいと思います。

岸田さんは、エジプトと、ヨルダンにお金をあげたそうです。

アメリカに命令されたのでしょうか?

パレスチナの難民受け入れの為の費用を出せとでも言われたのでしょうか?