君たちはどう生きるかを観て来た。の続き

馬渕睦夫さんの本を何冊か持っています。

馬渕睦夫さんは、You Tubeでも動画をアップされていて、日本人の心の浄化をと、いつも仰っています。

私は、馬渕睦夫さんの本を読むずっと前から、私の人生の目的は心の浄化だと思っていました。

五木寛之さんの著書を読んで、私の目的は心の浄化と定めました。

それよりも、ずっとずっと前から思っていた事でした。

少年は最後に、自分がついた嘘を告白します。

今の世の中、特にマスコミに携わる人達、嘘しか言いません。

子供だった頃に戻って、心を浄化して下さい。


f:id:choko_usagi:20230817012826j:image

新しい葉が開きました。

綺麗です。