ビギンに行く

今日は、夫の誕生日のお食事会ということで、夫の希望に依り、ビギンにお好み焼きを食べに行きました。

相変わらず美味しかったです。

ここのお好み焼きを食べてからは、私は自分でお好み焼きを焼かないことにしました。

お好み焼きを食べたい時は、ビギンでという事にしました。

其れ位美味しくて、且つ安いです。

安いと言っても、特別、価格が安い訳ではなく、その美味しさが、それ以上に美味しいと言う事です。

 

帰りにダイソーに寄って、ラウルの植替え用の土を買って来ました。

 

ビギンに行く道の景色は、もうすぐ稲刈りが始まりそうな、一面の黄金色でした。

早い所はもう済んでいるところも有りました。