安倍さんの一周忌

心を留め置きして下さっているそうです。

高市早苗さんが、発起人だそうです。

そこだけは、信じたいと思います。

献花台を作ることを反対したり、鉄パイプを持ってうろついて、献花に来る人を脅している様ですが、共産党という党は、明らかに反日組織?

 

岸田さんは、まるで、バイデンさんが大統領になってから、トランプさんの出した大統領令を、1週間でほぼチャラにしたみたいに、安倍さんのやってきたことの、反対をやっています。

安倍さんの死は岸田さんが?

本当の犯人を捜査すらしないのは?

自分が?

怖いですねぇ?

こういう話は憂鬱になります。

 


f:id:choko_usagi:20230708224314j:image

貰い物です。

ラウルで検索すると、Snow Manのラウル君が画面に出て来ました。

風通しの良い、陽の当たる所ということで、洗面所の窓辺に置きました。

洗面所の窓はいつも開けていますし、午前中は陽が燦々と当ります。

貰い物その2


f:id:choko_usagi:20230708225312j:image

これはお菓子です。


f:id:choko_usagi:20230708225352j:image

これはクッションです。

かなり大きなクッションです。

枕です。

可愛い。