モントリオールにて、

昨日は、トロントのライブの感想を書こうと思い、You Tubeの動画をチェックしました。

次から次に流れるトロントと、ケベックの動画を見ていて、あっという間に日を越してしまい、ブログはその日のうちには更新出来ませんでした。

 

今日は、あ墓参りに行って来ました。

まだ彼岸の入りにはなっていませんが、子供達の仕事の都合に合わせました。

明日は姑の13回忌で、お寺さんで執り行う予定です。

2日続きでシキビとお花を買いに行きました。

18日は姑の命日で、彼岸の入りです。

 

そんなこんなで、あっという間に一日が終わろうとしています。

トロントでもベースが前半聞こえてませんでしたね。

何かが起こっているんでしょうか?

それ共、このYou Tubeの動画が音が悪いだけなのか?

でも途中からは、聞こえます。

何れにせよ後2回、無事に大成功の元、完走出来ますように念を送ります。

ONE OK ROCKのひたむきな姿に心打たれます。

TAKAさん、あなたは本当に天才です。


f:id:choko_usagi:20230316235441j:image


f:id:choko_usagi:20230316235503j:image