AUSTIN TXのライブ映像

日本時間9月20日の、午前中のAUSTINでのライブ映像が、早You Tubeにアップされています。

嬉しすぎる映像で、朝からずっと見続けています。

普段、年寄りなのでSNSのない所で暮らしたいと、ブログに書いて愚痴る私ですが、こういう時は、プレステに繫がったテレビで、You Tubeを堪能しています。

地球の反対側でのコンサートが、こんなにも早く見れることが本当に幸せです。

RYOTAさんのMCが、英語が喋れない私が言うのもおこがましいですが、自信に満ち溢れていて、演奏も比べようもないくらい素晴らしく進化していると思いました。

どの曲もしっかりとしたベースが響いていて素晴らしいと思います。

You Tubeにアップして下さっている方々に感謝です。