2014 横浜スタジアムのこと。

昨日の夜は、約2時間半バランスボ-ルでストレッチをしながらテレビの前で過ごしました。
絶対に行こうと決めていたのに息子の一言で心が揺らぎ、諦めました。
「お母さんは雨女なので、横浜スタジアムは屋根がないので、みんなに迷惑かけるんじゃない。」
雨女の自覚が大いにある私としては、わりと素直に「本当だ。そうだよね。」ということで断念しました。横浜スタジアムのvideoを見た時、心底行かなかったことを後悔しました。今もずっと後悔し続けてます。
なので渚園には迷わず参加しました。雨ガッパと履き替えの靴を持って。そして渚園は晴れました。
TAKAさんいわく「僕は晴れ男です。」早く言って下さい。2016年のワンマンは渚園だけだったのでどうしても行きたかった。videoを見るとき、ずっと後ろのあのあたりに私がいるぞ。と思いながら見てます。ちなみに17年のambitionの徳島は雪で、高速をパトカーに先導されながら50kで走り、なんとかたどり着きました。18年の名古屋ド-ムも大雨洪水警報がでていると、タクシ-の運転手さんが言ってました。15年と19年の松山は、晴れました。
今年は、4人家族の内3人が大凶なので秋にイベントがあれば又行くべきか、行かざるべきか、迷うところでしたが、世の中今はそれどころではなく
不要な外出は避けひたすらオ-ストラリアのライブ映像を見てます。映像をupしてくださった方々、本当にありがとう。