メリークリスマス

メリークリスマスです。

プライマルフットマークからメッセージ受け取りました。

本当に、大成功のうちに、無事完走おめでとうございます。

世界中に、幸せな笑顔が溢れました。

私も、ドームツアーの西武球場の座席が神席で幸せでした。

さっき、息子に整体をして貰いながら、息子が「今年1年はどんな1年でしたか?いい年でしたか?」と、聞かれ、私は1番にそれが頭に浮かび、速攻「最高な1年でした。」と、答えました。

本当は、私は今年大凶でした。が、来年も良い1年であるように、心掛けを正しく保ちたいと思います。

良いお正月が迎えられるように、身綺麗にしたいと思います。

 

 

今日は、国保等の支払いを済ませました。

普段の月は月末ですが、今月は28日で銀行はお正月休みに入ります。

忘れない内に済ませました。