ジブリが外国企業に売られました。

残念です。

今日は、お墓参りに来た兄が、悲しいしらせを告げました。

義兄は、2020年に次男を亡くしました。

若年性アルツハイマーで、10年近く闘病の果て、逝ってしまいました。

 

そして、今年の3月長男が肝臓を悪くして、天国へ旅立ったとのことです。

家族葬で誰にも言ってないとのことです。

子供が2人共、親より先に、こんなにも若くして、逝ってしまうという不幸に襲われたのです。

掛ける言葉は有りません。

義兄は、夫の従兄にあたります。

理由有って兄弟になりました。

夫は一人っ子です。

息子の死を半年経って夫に知らせました。

今日は只、甥のために祈りたいと思います。