エンゼルス連敗免れる。

エンゼルスがやっと勝ちました。

台風の影響で、雷を伴う大雨のせいで、途中からBSが映らなくなって、ドキドキしました。

勝てて良かったです。

今夜は、レベル3の洪水警報が出ています。

 

日大のアメフト部が、又、やらかしました。

理事長の林さんの会見は見ていませんが、改革の途中で大変なんだろうなと、お察しします。

クソ意地の悪い、足を引っ張る輩が沢山居るのだと思います。

大変でしょうが、頑張ってください。

応援します。

足を引っ張る輩に対しては、ブスの面構えで、思いっきり蹴っ飛ばしてやりましょう。

良い顔を見せる必要は有りません。

前に思いっきりの笑顔で、方や、斜め後ろには、思いっきりのブサイクな面構えで、蹴っ飛ばしてやりましょう。