3連勝です。

ヤンキースに3連勝です。

大谷選手に対して、ヤンキースは、まるで甲子園の松井秀喜を思わせる、4回もの四球を与えました。

なのに3連敗です。

みっともない無様な負け方です。

ヤンキースのファンは、プライドが高そうなのに、こんな負け方をして、きっと色々言われると思いますが。

私はとても気分が良いです。

 

毎日、朝、又は夕方と雨に見舞われています。

そんな中、上手く空模様を見て、幸いにも順調に洗濯物が片付いています。

夫の、雲を読む力も上達して、上手いタイミングで洗濯物を取り込んでいます。

「お父さんも雲を読む目が上達したねえ。」と私。

「俺を煽てゆうがかえ。」

「いや、私の指導が素晴らしいがやと、自画自賛しゆうが。」

「わやにしな。」(息子が大笑い。)
f:id:choko_usagi:20230720213727j:image

左から、ツナとトマトとピクルスのサラダ。前列左、焼きナスの大葉味噌和え。その右コーヤ付けの煮物。その上は、天ぷらとオクラと舞茸のオイスターソース炒めです。

これに、カツオのたたきと、ワカメ、大根、玉ねぎ、トーフの味噌汁、漬物です。

今はお野菜が安くて助かっています。