スーパーボールを見た。

チーフスがイーグルスに接戦で勝利しました。

イーグルスのコーターバックの痛恨のミスが悔やまれます。

リアーナさんは、お腹がお相撲さんの様に、ポコっと膨らんでいました。

「今、あんなに太っちゅうが?」と、私が息子に聞くと、娘が速攻ネットで調べて、「今妊娠中だそう。」

とのことです。

妊娠中にあんな高いところでパフォーマンスをするのは大変です。

大丈夫だっだんでしょうか?

昨年5月に出産しての直ぐの妊娠ですね。

子育ては、丁寧にすると大変な大仕事です。

頑張って欲しいですね。


f:id:choko_usagi:20230213235758j:image

今日は娘のラッキーメニューのコロッケを作りました。

朝のテレビの星占いが最下位でした。