ONE OK ROCKの生配信

設定を間違えて、待てど暮らせど配信が始まりませんでした。

8時になって、諦めて戻るをタッチすると映りました。

大体、こんなもんです。

SNSに弱い年寄のやることです。

自分に苛立ちます。

まぁ少しでも、元気そうなメンバーの顔が見れて良かったです。

埼玉迄、首をなが〜くして待ちたいと思います。

これは、今年の節分祈祷札です。

娘と私は、大凶なので、大きい木札を頼みました。

息子は、大吉ですが、聞くと「大にして。」と言うので、夫は中吉ですが、同じく大にしました。

大の木札は(3,000X4)円です。

毎年、FAXで送信します。

我が家のFAX導入は、軽く25年以上前です。

導入した訳は、長男が履くスニーカーが、サイズが中々売っていないことから、FAXで直接送信する個人輸入をするためでした。

サイズが、29センチから30センチは、中々探すのが大変でした。

あれば、値段を問わず買わなければいけません。

それから、4、5年して、大きいサイズのスニーカーも、普通に店で買えるようになりました。

なので、それからは、FAXは年1回の節分祈祷札申込書送付のみの使用になりました。


f:id:choko_usagi:20230212234842j:image