キリン一番搾り糖質〇

今日は、キリン一番搾り糖質〇の評価を書きます。

我が家は、ずっとキリン一番搾りしか飲まない家族です。

一番搾りがまだ世に出ていない時は、キリンのラガーしか飲まない家族でした。

家族といっても、飲むのは私と、娘と次男です。

夫はコップ半分のビールで、身体全体が真っ赤になり飲めません。

長男はお酒も煙草も大嫌いで一口たりとも口にしたことはありません。

私自身は、飲める体質ですが滅多に飲みません。

なので、糖質〇の一番搾りをどんな味か試しに飲んでみようと買ってきたものの、いつの間にかなくなっていました。

飲んだ二人の感想は、普通の一番搾りと飲み比べたら、エッと思うくらい味が落ちるとの事でした。

飲み比べなかったら普通に飲めるとの事です。

娘曰く「サントリーのビールを飲んでいる様な感じ。」だそうです。

我が家ではサントリーのビールはプレミアムモルツです。

美味しいと評判だったので一度だけ買って飲みました。

後、ギフトで貰うビールが、プレミアムモルツだったりすることがよくあります。

なので、不味いということはないと思います。不味かったらいつの間にかなくなっているということはないと思います。

美味しくて、糖質〇なので、安心して飲めたということだと思います。

味覚は人それぞれなので、この感想は当てにはならないと思います。

只、普通の一番搾りよりも味が落ちると言いながら、あっという間に無くなって、私の口に入らなかったということです。