苺フェア開催中

今日、新聞の折込の広告チラシに、一斉に苺フェアが謳われていました。

寒さは金曜日迄ということでしたが、今日も変わらず寒かったです。

つい広告に釣られて、まんまと罠にハマりました。

ダイエット食材と、相反する物が列びました。

娘が食べたいちごロールが、謳い文句通りに苺が入ってないとうどんでいました。2個しか入ってなかったそうです。

私と夫はロールケーキにしました。

明日の朝に食べます。

お腹が空かない時は、無理して食べる事を止めています。

年を取ると本当にお腹が空きません。

タニタの体重計が、私の基礎代謝が1144カロリーと表示して、少ないと言ってます。

なので、少食ですが中々痩せません。

因みに私は今70歳ですが、タニタの体重計では大体65歳と表示されます。

実年齢より5歳若く表示される事が、少し自慢ですが、その事を誰かに言った事は有りません。

明日は寒さが和らぐかなと思います。



f:id:choko_usagi:20220115195434j:image