友からの便り

紅マドンナが、愛媛の友から送られて来ました。嬉しい贈り物です。
これは本当に美味しいんです。

私が今月の始めに手配したメロンも、今日発送しますとメールがあり、偶然にも贈り合う時期がぴったり合いました。

以心伝心が有るかもです。

今日はジャパンカップを、福永祐一騎手が騎乗するコントレイルが勝ちました。

秋の天皇賞を逃しましたが、今日は完璧な走りで勝利しました。
今日で引退とのことです。
福永祐一騎手も泣いていましたね。
有終の美を飾ることが出来て本当に良かったです。
YouTubeで何回も繰返し見ました。
コントレイルと福永祐一騎手の勇姿を目に焼き付けました。
f:id:choko_usagi:20211128221805j:plain