いよいよ大詰め

アメリカ大統領選挙も、いよいよ大詰めの様です。
沢山の不正の事実を目の当たりにしても、無視を決め込む民主党の人達の、頭の中の構造を理解しかねます。いずれにせよ、正しい方向に物事が無事に進みます様に、祈るしかないです。
トランプ大統領に、強い念を送ります。

今年の冬は、このところの冬より、寒いと感じます。年のせいだけではない様です。
私からすれば、冬に寒いと感じるのは久し振りの事です。ここ何年も、体重が60㎏を超してからは、冬が寒くなくなっていたのですが、今年の冬は寒いです。

パンダの赤ちゃんの体重が、生まれた時の10倍以上になったそうです。お母さんパンダに抱き抱えて貰って、モゴモゴする様子が何とも可愛らし過ぎて、何回も見てます。
早く会いに行きたいと思いますが、3月は、山の方は時々雪が降りますから、高速道路が通行止めになったりするので、やっぱり4月になると思います。