お昼寝

久しぶりに35XXXVのライブ映像を見て、眠気が飛んで行きました。CDの音源の5倍はライブの音源の方が良いと思います。さらに3倍、生が素晴らしいと思います。どこまでも美しく透明な裏声、やわらかなハスキーボイスで語りかけるように歌ったと思えば、煽る時の、喉全開の元気すぎる声、全部大好きです。ONE BY ONEは、圧巻だと思います。
Mighty Long Fallの時は、バルーンが大きすぎて、TAKAさんが見えませんでした。必死にパンチングしましたが、次から次に飛んで来てジャンピングパンチをしました。が、アリーナのスタンディングの前の方だったので、バルーンが停滞してしまって見えませんでした。あの演出は、あまり良くなかったと思うので、なるべくなら、もうやらないで頂きたいですが。
今日は、家事がはかどって、昼寝をする暇もなかったのに、まだまだ目が開いてます。お昼寝が、好きな時に好きな時間、寝れることに感謝です。でもこれは、羨ましがられることではないですよね。私がたんに年寄りなだけと言うことです。