邪馬台国の結論は四国山上説だ。

この本は、著者が、手紙にて論争を挑んだ報告です。

自信を持って各位に挑んでいます。

各位からの手紙は、当然本には書かれていませんが、著者の返事の手紙により、相手がどういう態度を取ったか、はっきりと判ります。

そして論戦を挑んだ人、全ての人に勝利しています。

四国邪馬台国説に、誰一人勝てていません。

なので、中には卑怯な態度を取った人もいて、堂々と、本にしっかり書かれてしまいました。

東京大学教授とか、京都大学教授とか、肩書を羽織って、論戦に応じないのは間違いです。

今、You Tubeでも、四国阿波説が多くアップされていますが、元は此処ですね。

順番に図書館で借りて読みたいと思います。

本はかなり高額の値段がついています。

目録の題を見ただけでワクワクします。