河野さん、こき下ろされる。

総理になる資格がない。と、断定されています。
今回の総裁選で、駄目な事が明かになり、日本の為に良かったとのことです。

そこまで言われてしまうとは、本当にどうなっているのでしょうか?

この先は多分無しですね。

ついこの間迄、私は、河野さんを応援していたのですが、完全に見誤りました。

岸田さんも、優柔不断が、まんまだそうです。

困りましたね。

石破さんが、党員、党友の票数が、一番多い河野さんが選ばれるべきだと、相変わらずの持論を言っているそうですが、議員さんも、国民から選ばれているので、それはないと思います。

Kappa園長さんが、SNSで、と、言っていましたが、それはそれで、簡単に操作されると思うので、やっぱり、志の高き人が、地道に党員にならないと駄目なんだろうと思います。

今日は、家の鍵を探すのに1日係りでした。
昨日と一昨日と、二日外出しなかったので、鍵の在処を見失いました。

衣替えや、それに伴う整理整頓をしたので、それらの中に紛れ込んだかもと焦りましたが、何処にもなく、諦めて、一旦休憩と横になったら、横になった目線の先に見えました。
椅子の上の漫画本の下に潜んでいました。

今日も又、脳みその劣化を認識しました。