終活始める。

つい最近、10年振りに診察を受けました。風邪ですが、コロナのことも気になったので、市販の薬を飲むことを控え近くの内科へ行きました。
医「どうされました?」
私「熱が2度ほど高く、下痢で御腰がすごく痛いです」

お腹をトントンとたたいて、背中に
聴診器をちょっと当てて、トンプクを6錠もらって帰りました。
友達から、今年、生まれてはじめてインフルエンザにかかった、との電話もあっての診察でしたが大事にいたらず、良かったです。
そんなこんなで、年も年なので、そろそろ終活かなと思った次第です。
私の終活として、ありがとうを届けたい人がいます。
one ok rockの海外のライブ映像をupしてくださる、みんなに、心からありがとうを言います。
特に2015年の多分ケントのライブ映像が素晴らしいです。take me to the top とcry out の9分46秒の映像です。それと2016年4月18日 Chicagoの
stuck in the middle。なにも言うことがないです。是非検索して見て聞いて欲しいです。