嬉しいお知らせ

今日は、LINEに嬉しいメールが有りました。

ONE OK ROCKの2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR LIVE Bluray が、11月15日に発売になるとのことです。

嬉しいお知らせです。

早速、娘に発注を依頼しました。

アマゾンに発注をする時は、娘に頼みます。

ポイントの関係で、発注のタイミングが有るそうです。

興味が無いので、それに関しては関知しません。

ポイントが貯まったら、娘が適当に利用するだけです。

今回は、アマゾンで買っても巾着が着いてくるそうです。珍しい。

明日からは台風の影響で、1週間位お天気が悪くなりそうです。

 

エンゼルスが2連勝です。

確実に勝利を積み重ねて行って欲しいですね。

今夜は、久し振りに錦織圭選手を、寝ないで応援をしたいと思います。