高市さん

行政に携わる人が、噓の、文章を作成し、気に要らない政治家の追い落としをする。

小西事件は、そういう事が、あからさまになったと言うことです。

安倍さんの、回顧録にも書いているようです。

小西さんは、頭が悪過ぎると思います。

それとも、取り敢えずそれらしきスキャンダルで、印象を悪くすればいい。

そんな考え?

そんなスキャンダルで、一斉に批難され、退場を余儀なくされるというようなことは、日本では起こらないと思います。

外国では良く耳にする事ではあると思いますが。

日本人は、声を荒らげて主張はしませんが、思慮深く冷静に見ていると思います。

ネットの中の日本人は、そうは見えませんが、ネットに参戦しない日本人は、私が思うに、そうなのではと思います。

日本人は自分の言葉に責任を取ります。

恥を知る人です。


f:id:choko_usagi:20230308004558j:image


f:id:choko_usagi:20230308004633j:image

芋屋金次郎のおいもづくしの芋パフェは、パーフェクトに美味しいです。

880円は安いと思います。