スペインに勝つ

ドイツ戦と同じ様な勝ち方なので、まぐれで勝ったのではないことが証明されました。

この組で誰が1位で、勝ち上がることを予想したでしょうか?

本当に素晴らしいです。

ハーフタイムに入って、ちょっと休憩で、炬燵に横になると不覚にも寝入ってしまいました。

アッ!いけないと目を覚ますと、なんと2対1で日本がリードしていました。

「エッー」夜中なのに、思わず声が出ました。

次回は、前回の準優勝者のクロアチアです。

その先にはブラジルがいます。

私は此の際大いなる高望みを、思い切ってしたいと思います。

日本ガンバレー🔥🔥🔥

 

今日、友から送られて来ました。

紅まどんなです。

何時食べても美味しい、愛媛の真面目なみかんです。
f:id:choko_usagi:20221203015149j:image