愚図る天気

梅雨入りを思わせる天気が続いています。フローリングの床が湿気を帯びています。

そろそろエアコンの掃除が必要かなと思います。

今日もYou Tubeで、白井球審の事が色々と🆙されていました。

ふと思ったのですが、マウンドに向かって行くときの白井球審の目が、チョットヤバイ人の目をしていると思いました。

停止画面で見ると良く判ります。

ヤバイ人という言い方は良くないので訂正します。

頭皮に異常有りませんか?

円形脱毛症の症状出てませんか?

少し休んだ方がいいと思います。

巨人軍の菅野投手は、ハッキリと文句を言ってます。態度もハッキリ表しています。

それに比べれば佐々木投手は何も言ってないに等しいです。

同じ球審とは思えない態度で、思わずそのYou Tubeを見た時笑ってしまいました。

見過ごしてはいけない事です。