鬼滅の刃23巻買う

今日は、鬼滅の刃の最終巻23巻を、蔦谷に買いに行きました。私が買った後、後7冊しか平台に残っていませんでした。
読み終わった感想は、面白かったです。
終わり方が、納得の行く素晴らしい終わり方だったと思います。

諦めず、逃げ出さず、信じ続け
いつだって、その時自分に出来る精一杯を
やりました。

生きていることは、それだけで奇跡
あなたは尊い人です。
大切な人です。
精一杯生きて下さい
最愛の仲間達よ。

読者に投げ掛けた愛溢れるメッセージで終わっています。読後感もよかったです。

ブームを扱ったニュースで、小学生の低学年と思われる男の子が、「泣きそうになったとき、炭治郎が、頑張っているのを思い出して、我慢する。」と言ってました。あまりの可愛いコメントに癒されました。
ブームは、まだまだ続くと思います。
アニメの続編と最終章の映画が制作されると思います。

今日のパンダくんは、寝返りをうってましたね。ますます可愛くなりますね。毎日楽しみにしてます。