この頃思う事続き

年に1回は、温泉旅行をしていましたが、まじで、もう、行けなくなりますね。

夜中に出歩かない。

これは、私が子供の頃、親から言い聞かされた事です。

同じ様な感覚で、公衆浴場に行ってはいけないと、言わなくてはならなくなると思います。

何かが有ってからでは遅すぎます。

取返しの付かないことになります。

仕方がありませんね。

温泉旅館はこれから大変でしょうね。

お客さんは減ると思います。

設備も工夫がいりますね。

私なら、ジェンダー用を設置しますね。

男湯、女湯、ジェンダー湯、と、構えて、女湯の前に番台を置いて、振分けます。

そうすれば安心です。


f:id:choko_usagi:20230612231332j:image


f:id:choko_usagi:20230612231403j:image

昨日生まれた葉が、1日でこんなに色濃くなリました。

なんと、1番の大きさです。