大活躍の大谷選手です。

昨日の雄叫びで、覚醒したようです。

トラウトとのアベックホームラン、初のグランドスラム、言う言葉が見つかりません。

実況の人でしょうか?「スゴイ」と言ってました。

本当にスゴイです。

スゴイは日本語ですが、この分だとそのまま使われそうです。

チーム全体が乗ってます。

私も気分は上々です。

スーパースターになる人は、こんな風に生まれつき運命が決まっているのでしょうか?

勿論本人の心掛けも素晴らしいんだと思いますが、体格と言い、能力と言い、容姿端麗にして、性格も申し分ないとは本当に素晴らしいです。

MLBといえば、そのベンチの汚さに啞然とするものですが、エンゼルスのベンチは綺麗に見えます。

とてもいいことだと思います。