ツアーグッズ来る

今日は、ツアーグッズが来ました。

待ちに待ったツアーグッズが来ました。

東京ドームツアーに参戦する人は、安心したと思います。

4月2日迄に送付となっていても、一抹の不安はあると思うので、良かったと思います。

今日で3月も終わりです。

3月は、色々と行事があって、あっという間に過ぎました。

4月も、保険等の書き換えが有り、忙しいと思います。

JAFも、私は再加入しますが、スマホで加入手続をするので、QRコードを読んでの申込みになります。

苦手な作業なので少し苦痛です。

 

抜からない様に色々と注意が必要です。

 

今年の免許証更新は、私は72歳になるので、高齢者講習を受けるようにとの、お知らせのハガキが届きました。

夫は、75歳になるので、認知症の検査が追加されるそうです。

教習所での講習になります。

30歳の時に免許証を取得して、実に、42年振りに教習所に行きます。

何故かドキドキしています。

歯医者さんに、月一で行く以外には、車の運転をしないので、もう少し機会を増やして、練習をしようと思います。


f:id:choko_usagi:20230331211359j:image